PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

久々のチビパレオの写真館

2011-04-17 09:00:00 | チビパレオの写真館

お出かけの途中で

チビパレオが何やら慌てて写真を撮り始めました。

「あの方」が潜んでいたのです!

密かに活躍中。

先週より桜は散り進んでいます。

しかし、山奥に向かうとちょうど満開に。

西武線を越えて秩父へ

さらに奥秩父へ

ループ橋を渡って・・・

さらに奥へ

山を越えると「桃源郷」です。

PALEO目線で選んでますが、

すべてチビパレオの作品です。

グリムス 省エネ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2011-04-17 09:57:32
お誕生日、おめでとうございます~^^

お天気がよくて、お出かけ日和でしたね^^
山は春真っ盛りですね~。
こちらは昨日は、夏のような陽気でしたよ~^^;

悟空のドリンク缶、欲しい~(*゜∀゜*)
返信する
Unknown (PALEO)
2011-04-17 18:56:50
りおんさん
気づかれました?ありがとうございます。

昨日は丁度のタイミングでしたよ!
今日だったら散り始めていたかもしれません。

直売所のおばあちゃんも
「明日なら散っちゃうかもそれないよ。」って言っていたそうですから。

でも、広大な場所なのであちこち回ると、
まだまだ楽しめます。

悟空缶。
私は気付いていなかったのですよ~
帰って来てから教えられました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。