PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわく!!! (SL亡者)
2011-01-27 19:15:08
PALEOさんの所に出張して一緒に作りたい。楽しそう!!!。

左右コーナー角を頂点に3角形に山を作り、
上の複線・角の部分には、車両2両分くらいの洞門風にし、
洞門左右は崖を少々・・・後は森林・草原風、
下の複線・角の部分には、上の洞門の続きで上の洞門の半分の長さ
叉は車両半分長の岩石をくりぬいたトンネル・・??。

洞門は室内灯をつけた車両が通過しているとき車窓からの明りが見えるので
夜景としても綺麗。長トンネルはやっぱり無粋。

空想で書いたので参考にしないでください。
アイディアがまとまるように祈っておきます。
DCC・DCC・DCC・・・・・・・。(笑)
返信する
Unknown (PALEO)
2011-01-28 21:53:43
SL亡者さん
一部当たっています。
洞門は採用しようと仕掛を作成中!

高架部分の路面をスラブ軌道を採用したのですが、
これが普通の路面(砂利)なら突堤の複々線で風景にも変化が付けられたのですが…

ちょっと悩んでます。

あっ!風景の提案受付中です。
こんな風景如何ですか?と色々案を出していただければ
その提案から風景を作りこんで行きますよ!
コーナー部分だけで無く、他の部分も受付中です。

じっくり作りこんで、出来れば「サークルメンバー」の案も取り入れたいですね。
返信する
提案があります (アデリー)
2011-01-28 22:21:35
そのコーナーに
アデリーの別荘を建ててください

出来れば温泉付きが良いです^^
あっ、
それと
隣にはマックのお店
テキサスバーガー毎日食べ放題がいいです^^
返信する
Unknown (PALEO)
2011-01-28 22:34:28
アデリーさん
別荘!良いですね~
もしかしたら採用しちゃうかも!

温泉…目の毒ですので、ボツ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。