PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予防接種のお陰か・・ (DT12A)
2011-01-29 23:34:23
PALEOさん、こんばんは。

予防接種したおかげか?
幸い、今のところインフルエンザにも、風邪にもかかってませんが・・
ここの所の猛烈な寒波に、どうなるやらです。
年度末が近付いて、ただでさえ仕事が忙しくなる時期ですからね。
まずは、体力アップ!(自分はすっかりサボってますが・・)
返信する
Unknown (PALEO)
2011-01-30 09:41:52
DT12Aさん
私は接種していないのですよ~
昨年、義母が接種の影響か?危うくな状態になりましたので
新型との混合だったので、パスしたのです。
しかしながら、周りはインフルエンザが猛威なのに一人元気です。
チビパレオは普通の風邪に掛かっているのですが…(花粉症も…)
返信する
Unknown (りおん)
2011-01-30 09:49:04
あら~ペペちゃん、お久しぶり~^^
インフルエンザ、はやってますよね~。
わたしは花粉症にはなるけど、風邪はもう何年もひいていないわ~!
馬鹿は風邪ひかない見本です~^^

ところで最近ぷ○らが四次元ポケットだらけで
さすがに我慢の限界が来ました!!
g○oさんには、そのようなことはないですか??
お引越し先候補に、あげています。
ぷ○らと、大きく違うようなところってありますか~?
お時間ある時でけっこうですので、教えてやってください~!
返信する
Unknown (PALEO)
2011-01-30 11:09:55
りおんさん
鹿さんは知らないのですが…
馬さんは風邪をひきますよ~
鼻水・くしゃみ・せき!本人(馬)は辛いですが、
見ていると可愛いのです。
流石に高熱になるとまずいですが…

一人が職場に持ち込んで、あっ!と言う間に大流行です!


某国との大きな違いは
文字の色と大きさの指定方法が戸惑うかも
それとリンクの仕方ですかね~
マニュアルページもありますから
最初は無料登録で、気に入ったら本契約が良いと思います。
有料にすると使える機能も増えますし、某国よりはずっと安定してますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。