PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

吉野梅郷 3(最終回)

2012-04-03 21:10:00 | PALEOの写真館

久々に「みんくるくん」と遭遇!

やっぱり可愛い!

寝過ごしたらいけないよ!

無事に目的地で降りました。

梅の郷の様子です。

山に梅の雲がかかっています。

桜の開花情報も聞こえてきますが・・・梅もまだまだこれからです。

桜と梅がいっしょに楽しめてお徳かも・・・

梅の郷公園の高台から公園を見下ろした様子です。

紅梅もまだ咲き続きけています。

やっと綺麗に咲いている様子を見られました!

今週末が満開でしょうね。

来週は「桜」を見に行こうと計画してます。

(お天気になって欲しい!)

グリムス 地球温暖化

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事です! (ehimeayame)
2012-04-06 10:54:51
ふと 疑問??
出来た梅は何処でどう処理されるんでしょうね?
随分 大量の梅が出来ると思われますが?
返信する
美しい (saburina)
2012-04-08 00:10:48
梅と桜の色のコントラストも素敵
北海道以外は着々と春がやって来ている
のですね
返信する
町の特産で・・・ (PALEO)
2012-04-08 21:44:52
ehimeayameさん
中心は多分JAが中心だと思いますが
梅を使った色々な商品が町のあちこちで売られています。
梅味の「ところてん」もあるらしいのですが
遭遇出来ませんでした。
返信する
Unknown (PALEO)
2012-04-08 21:53:05
saburinaさん
一部で季節はずれの大雪が降っているようですね。
こちらは桜が満開です!
暖かさが伝われば!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。