PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

浦山口 2

2012-04-05 23:13:18 | 秩父鉄道を作る(鉄道の風景を作る)

先日の図面からパーツを切り出して

駅舎の製作をスタートしました。

所が残念な事にあちこちに誤りが・・・

試作1号は廃棄です。

こちらは試作2号。

中々雰囲気がよくなりました。

汽車とのバランスにも違和感がないので

縮尺的にも正しいようです。

このまま作業を続けて行こうと思います。



・・・実は昨日気になるニュースが飛び込んで来ました。

全般検査を完了して試運転中のC58が

運転途中で動けなくなってしまったと・・・

救援車両によって一旦沼田まで北上。

その後高崎に回送されたとの事ですが

無事に回復したのか?とても気になります。


今年の運転開始は4月21日。

蒸気のいない秩父路は正直少しさびしいです。

無事に「おかえり!」と言える事を心待ちにして・・・




グリムス エコバッグ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。