PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

C56を作る 6(邪魔者乱入!)

2008-05-25 11:03:14 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
コツコツと進めているC56ですが・・・




 ランボートとの接続が課題・・





邪魔者参入!


 汚い作品ですが雑誌に掲載された事もあります。






こいつのリニューアル・・・あまりにも表面処理がなんだかな~だったので・・・
ついでに比較・・・




 この並びは何かの暗示です・・・・




リニューアル中は私の一番好きな形式・・・D51です!
えっ!C58ではなかったの?って言われちゃいますが・・・愛着があるのは・・という事でカンベンを・・・

リアルラインというメーカーからも出しているのですが・・色々気になる所が。
そんな部分の改造方法を「お方」からご教授いただいているので、近々チャレンジを・・(四度D51498か!)
こいつ(498)は既に3回作られています。写真の物は3度目。
3度目の正直にならなかった例です!

C56の工作と平行作業になるでしょう・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。