PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~~~ん!! (りおん)
2008-05-25 01:56:39
後姿~~!!かわいいです~~~!!!
リクエストにお答えいただきありがとうございます~!!
返信する
あれ?・・・投稿押しちゃいました!! (りおん)
2008-05-25 02:01:27
ごめんなさい!!
わたし、よく色んなボタン押し間違えて
完成寸前の記事を、消してしまったりすることが多いんですよ~。
・・・気をつけなくては!!

後ろからも、頭の黄色と、翼の赤が見えるんですね!!キュート~!!
手作りスタンドにも、すっかり馴染んで
いるようですね~!!
ボウシ・・・また一緒に暮らしたいなぁ・・・。
返信する
ぺぺちゃん後姿に心なしか大人の雰囲気が.... (saburina)
2008-05-25 02:39:55
私だけ?
返信する
りおんさん、私も寝ぼけてくると押し間違い良くやります。 (PALEO)
2008-05-25 05:19:44
プレビューだけで投稿した気になったりとか・・
スタンドは「パパトーポさん」オリジナルの卓上スタンドです。
やっと出番が来ました。(買ってから1年近く封印)

saburinaさん。
ちょっと緊張中・・かもしれないですね・・
まだまだやんちゃですから!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。