PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相当なスピードですね! (SL亡者)
2008-05-25 22:12:37
亀じゃなく、チーターに返信!!!している。

3機種揃い踏みの写真は、何か”ノルマ”を
暗示していませんか?

ちょっと怖い!!
返信する
モーター載りました! (PALEO)
2008-05-25 22:30:19
後は足回りの調整です!
今週には番号を特定して上回りの細密化に入れそうです!

連絡行きましたか?
私は一つは却下されました・・・1/50の材料有ったのですが、「電気で走らないとダメ」
と・・・本物は石炭ですよね・・・

さて、どうするか・・・思案中です。
地雷(2・3)を踏むか、変化球に行くか・・選択肢は49通りですね。
路線を変えればもっとですけど・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。