PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

2017年鎌北湖の紅葉(その1) 先週ですが・・・

2017-11-12 12:51:03 | PALEOの写真館

先週の3連休なのですが

ぺぺの調子はすっかり良くなったのですが、自分の調子がイマイチに・・・

多分原因は・・・2日目のとある行動が原因なのかもしれません。

先週は暖かい日差しのお休みでしたよね。

日向ぼっこも丁度良く・・・

ついつい・・・うとうとしちゃいます。

ですがPALEOは日ごろの運動不足解消に「鎌北湖」まで徒歩でお出掛けです。

(これが結果的に良くなかった・・・)

徒歩でみつかるいつもと違う風景を堪能しながら

ゆっくりと目的地へ

今日のテーマはずばり「秋」です!

ですが途中の林道にはいってしまうと肌寒いくらい・・・

そういえば低気圧の谷間の晴れ間です。気温が低くて当たり前。

でも、いつもと違う景色に出会えて夢中でしたので

寒さなど気にも留めず・・・

目的地の「鎌北湖」へ

紅葉には少々早すぎた様です。

少し色づきが確認出来る程度・・・

また来週かな?と帰宅したのですが・・・

途中急に雨雲が!

本降り前に帰宅できたのですが、その後風邪を引いてしまいました~

今も鼻かぜが抜け切れません!!

グリムス リサイクル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。