PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

2017年鎌北湖の紅葉(その2) 昨日です!

2017-11-12 18:03:35 | PALEOの写真館

1週間ほど良くなったり悪くなったりを繰り返している今年の風邪。

私のまわりにも同様な方がチラホラ・・・

鼻炎に悩まされています。

 

週末はちょっと具合が良くなったので、今度は車で「鎌北湖」へ

紅葉が進んでいますね!

毎年「真っ赤」とは行きませんが、程良い頃合です。

紅葉のパッチワーク

週中が見頃の様な気がします。

秋空と紅葉のコラボ

秋の日差しを浴びて

カモも「紅葉狩り」

さざめき立つ水面からの光を受けて

今年の鎌北湖はここまでかな?

グリムス リサイクル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。