PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

復活中!

2017-11-01 22:35:03 | ペペちゃん劇場

ただ今消炎剤投薬中のぺぺ@キビタイボウシ。

まだ少し吐き戻しが見られますが食欲は復活!

お外に出てもゴキゲンなのは注目を集めているから・・・

「ご心配をお掛けしたよ・・・」と最敬礼?

完全復活までもう少し?でしょうか。

グリムス リサイクル

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*´∀`*)ノ (saburina)
2017-11-02 22:04:26
ペペちゃん、お薬が効いてきている
みたいで良かったですね(*^_^*)
表情もお茶目で元気そう😊
返信する
Unknown (PALEO)
2017-11-03 21:33:56
saburinaさん 

随分良くなって来ていますが
まだ少々吐き戻しが残っているのですよ~
投薬期間が明日までなので後は様子見です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。