PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

お約束・・・

2009-12-01 19:37:16 | PALEOの雑記帳(映画・アニメetc)

日曜日は「秩父徘徊」の前に

お約束の物を購入しました。

購入する時

対応していただいたのが

秩父鉄道の女性職員。

 

「あの~パペット残ってますか?」

すると・・・

満面の笑みで。

「はいっ!ございますっ!」

「パレオくんですか❤パレナちゃんですか❤」

・・・

「パレナちゃんを・・・」

 

「はいっ!どうぞ❤❤」

 

きっとその時の私の顔は真っ赤になっていたでしょう。

(ひさびさに大テレになりました。)

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bikkuru)
2009-12-01 21:02:11
パレナちゃんのパペット、可愛い~
今日同じような出来事があったので、PALEOさんの気持ちわかります  
返信する
急に (PALEO)
2009-12-01 21:56:43
Bikkuruさん
急にはずかしくなっちゃいました。
以前からこの女性職員の存在は知っていたのですが
パペットを買ってもらえたのが本当に嬉しそうで、
満面の笑みで対応されて急に照れてしまいました。
返信する
かわいい~❤ (りおん)
2009-12-01 23:12:53
その場に居合わせたかったわ~^^
女性職員さん、うれしかったんでしょうね~♪
返信する
目に浮かぶよう (saburina)
2009-12-01 23:16:23
きっと、この職員さんは歌のお姉さんみたいに
ハキハキ元気良く健全な満面の笑みで
対応なさったのでしょうね
その笑顔を受けてかなり照れ気味の
PALEOさんの姿が目に浮かぶ様で顔が
赤くなるのが移りそうですよ
返信する
Unknown (PALEO)
2009-12-02 21:47:22
りおんさん
ご本人も多分「パレオくん」と「パレナちゃん」のファンなのでしょうね。
お買い上げと知って大変嬉しそうでした。

普段から気配りのある、印象の良い方なので、必要以上にテレました。
返信する
その通りです。 (PALEO)
2009-12-02 21:51:06
saburinaさん
大勢のお客様を相手になさっているので
ご指摘の通り非常にはきはきした「印象の良い」方です。

秩父鉄道の職員は大手と違って地元密着型の鉄道ですので、サービス精神旺盛です。
おかげでお財布の紐も緩みっぱなし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。