PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

お買い物と今後の展開は?

2009-11-30 22:48:29 | PALEOの汽車工房(鉄道模型制作記)

いきなりですが・・・

昨日注文の品が届きました。

左の品物です。

「フライホイール」付きのモーター

何に使うかはお分かりですよね。

(特にクラブメンバーは・・・)

右にあるのは「Bトレモーター」。

右の値段は台車が付いて、2100円

左は1500円

台車の分だけ高いとみるか?

問題はその耐久性とパワーです。

 

機関区とともに車両工場も稼動でしょうか?

 

 

こちらも整備しないと・・・

やっぱり地元の車両ははずせません。

後はキハ110辺りでしょうか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり買いましたね・・・・ (DT12A)
2009-11-30 23:35:15
キハ30系首都圏色。

登場時は、嫌われた塗装も、今では懐かしい色扱いですから・・・
時の流れは早いものです。

車両工場・・・
こちらも、Bトレじゃない方に復活の兆し有り。
でも、本格稼動には、まだクリアする課題が残ってます。
返信する
買いました。 (PALEO)
2009-12-01 21:48:26
DT12Aさん
やっぱり地元の車両ははずせませんね。
実際に乗ったのは一度だけですが。

私も車両工場も操業開始しますが
ペースはのんびり行こうと思います。
メインはやっぱりマイレイアウト。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。