PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

2012 巾着田

2012-09-30 14:20:39 | PALEOの写真館

今年の巾着田の様子です。

開花が1週間ほど遅れていて

丁度今が見頃です。

今年の巾着田レポートは今回だけになちゃいます。

(稲刈りとかイベントが続いた・・・)

真っ赤な絨毯とは対照的なコスモスの花畑。

こちらも見頃

癒されます。

グリムス リサイクル



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ehimeayame)
2012-10-03 11:42:13
毎年ながら 赤い絨毯見事ですね
ここまで 数があると 見ごたえあり
赤でも 色違いあるもんです。 こんな赤の絨毯見てみたいですね。
返信する
Unknown (PALEO)
2012-10-03 22:29:29
ehimeayameさん
花の終わりかけに少し離れて見渡すと
本当に絨毯が空中に浮いているように見えます!

ここまで密集している場所は少ないですよね。
やはり貴重な場所です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。