PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saburina)
2012-10-01 00:09:37
台風17号はかなり強烈みたいですが
被害が少ない事を祈るばかりです

私も子供の頃台風が来ると何故か
テンションが上がっていたのを思い
出しました
ペペちゃんの気持ちがよく判るわぁ
返信する
Unknown (PALEO)
2012-10-01 07:11:48
saburinaさん
こちらは「あっ!」と言う間に通り過ぎました。
かなり勢力が強いですからお気をつけ下さいね。

徐々に近付く様子をテレビで中継されるのが
何かのイベントのように思えるのでしょうね。
返信する
Unknown (kanako)
2012-10-01 09:54:12
台風大丈夫でしたか?
こちらは被害なしです~^^

ペペちゃん
台風がくるとテンション上がるの~?
返信する
Unknown (PALEO)
2012-10-01 20:11:49
kanakoさん
風台風でした。
事前に雨が落ち切ったのでしょうか?
そんなに降らなかったです。
幸いに被害は車がゴミまみれになった事位です。

ぺぺはなぜか騒がしかったです。
突然ケケケ!と叫んでました。
湿気で羽が刺激を受けるのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。