PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

色々ありまして・・・

2013-05-06 19:17:49 | ペペちゃん劇場

チャコ = マロン姉 です。

エルが逝ってから一身に愛情を注がれましたから・・・

遊ぶ時間が減るのを悟ったのか?

4月28日の深夜にチビパレオ父が誤って階段から転落・・・

大怪我をしてしまいました。(今も入院中です。)

チビパレオ母も介護が必要な状況でしたので

チビパレオ父が可愛がっていた「チャコ」=「マロン姉」を我が家に迎える事になりました。

グリムス エコアクション



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ehimeayame )
2013-05-07 11:34:51
PALEOさん 大変でしたね!
チビパレオさんが 階段から落ちられた由 早く 回復されることを 祈っています。

私も 足首骨折(複雑骨折) 4ヶ月入院 鍵盤断裂 3ヶ月入院を してますので 家族の大変さは 想像できます。

でも 怪我は必ず 回復します。こんなときほど ご主人が頼りだと思いますよ。
頑張ってくださいね
返信する
Unknown (PALEO)
2013-05-07 19:42:38
ehimeayameさん
階段から落ちたのはチビパレオの「父」なんですよ~
首を折ってしまって・・・
偶然が重なって「最悪」は避けられたのですが
その後のリハビリは長期になりそうです。

事故直後は色々考えてしまって気分が落ち込んでいました。
幸い手術も無事に成功して安定期に入ったようなので
ほっと一息です。
チビパレオはしばらく病院通いで大変な状況ですが・・・

返信する
Unknown (saburina)
2013-05-08 16:10:20
そうだったのですか!
大変でしたね~
チビパレオさんのお父様かなり時間は
掛ると思いますが手術も無事成功して
安定なさっているという事で少し安心
しました。
これから看病なさる皆様も大変だと思い
ますがくれぐれも無理なさらないで
下さいね。
チャコちゃんも心配でしょうね(>_<)
どうぞお大事に!
返信する
Unknown (PALEO)
2013-05-08 21:12:58
saburinaさん
見事にとんでもない事になっていました。
偶然義兄が帰省中だったのが幸いしました。
冷静に対処したおかげで一命を取り留めましたから。
普通なら亡くなっていてもおかしくない状況でした。

リハビリが本日スタートしたとの事なので
症状がどのように変わるのか気になっています。
少しでも良くなって早く自宅に帰れると良いのですが・・・

チャコは時たま義父を探すそぶりを見せますので
早く会わせられる様になって欲しいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。