PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

3歩進んで2歩下がる

2008-05-20 19:32:41 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)
帰宅してすぐにの散歩に・・・




 マロン・・・








 エル・・・








 台風一過・・





未明にかけて大荒れで・・・北海道は大丈夫ですか?





 春の名残・・・







 初夏?の花々・・








 ペペとの関係は3歩進んで2歩下がる・・








 こいつも心配してくれてます。








 あせらず・・急がず・・・








 コツコツやって行きましょう・・・・。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼けしてましたよね~! (りおん)
2008-05-20 21:34:39
雲がオレンジ色に染まって、きれいでした~!!

軍ちゃんも「あめよ~」って言っていなかったし
明日は晴れるのかな?
明日になれば、きっと大丈夫!!
返信する
マロンちゃん、エルちゃんの澄んだ目が素敵!ぺぺちゃんとも大丈夫! (saburina)
2008-05-21 03:20:30
明日は良い天候に恵まれますよね!
北海道以外は......!
返信する
saburinaさん・・・本当に今日はペペはけろっと・・ (PALEO)
2008-05-21 20:18:45
何だったのと言う位です。
天気が良くなったとたんにゴキゲン復活!
「ペペちゃ~ん!」「く~るくる!」「うきうき!わきわき!」「ホイッホイッホイッ」といつものテンションです。
これだと元気がなかったのは天気のせい?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。