PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしています (saburina)
2010-03-27 00:07:35
ゆっくり充電なさって下さいね
返信する
お疲れモードのご様子。 (DT12A)
2010-03-27 00:49:42
充電・・・私もしたいよぉ~~~
明日は、アウトになりました・・・トホホ
返信する
Unknown (アデリー)
2010-03-27 07:18:38
あれ?
充電。。。。。

でもコンセント抜けてるよ
返信する
お疲れなんですね (ehimeayame)
2010-03-27 09:20:26
疲れた時は、休養が一番ですよ。
しっかり充電してくださいね
返信する
あとどのぐらい~? (りおん)
2010-03-27 10:15:26
あら?ほんとだ!
コンセントが抜けていたので
差し込んでおいてあげましたよ!^^
特別に、高級な電気が流れている
上の段のコンセントに差し込んでおきました~^^
深夜電力を使うと、お安いですよ~^^
返信する
Unknown (PALEO)
2010-03-27 20:57:32
saburinaさん
仕事で
放電とショートを繰り返して
バッテーリーあがりです。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-03-27 20:59:07
DT12Aさん
充電を心がけていたのですが
フリーズする事が多くなって
バッテーリの状況も「赤」です。
思い切って「リフレッシュ」が必要です。

お仕事お疲れ様でした。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-03-27 21:00:17
ehimeayameさん
精神的な疲れのせいで
肉体的にも変調が
現実逃避が必要です。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-03-27 21:02:08
アデリーさん
あっ!
どうも充電出来いのでおかしいと思ってましたよ!
返信する
Unknown (PALEO)
2010-03-27 21:03:22
りおんさん
深夜電力は使っていたのですが
フリーズする事が多くて
充電が不足してます。
本日「リフレッシュ」して来ました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。