PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

山高神代桜へ(山梨県北杜市) その2

2017-04-16 07:55:55 | PALEOの写真館

その1より続き

境内には様々な各地から送られた桜が植樹されています。

参道の枝垂桜が見事です。

神代桜と対面

樹齢1900年とも2000年とも言われている桜です。

圧倒的な存在感です。

桜を一通り堪能した後は再び笛吹市へ

桃源郷の様子を楽しみます。

毎年来ていますが菜の花との共演が一番のお楽しみ

後ろに見えるビニールハウスの様な物はリニア新幹線のトンネルカバー

リニアが何度も往復していました。

市内の別の場所へ

前回桜の花見をした場所です。

先程はピンクと黄色の競演でしたが

こちらはピンクと白の競演

今回はここまで。

前回中途半端な状態で撤退しましたが

しっかりリベンジ出来ました。

グリムス リサイクル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。