PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

かめ吉さんがお亡くなりに・・・

2017-04-16 08:38:49 | ペペちゃん劇場

最近食欲が無くなっていた「かめ吉さん」

冬眠明けのせいなのかな~と思っていたのですが、昨日夕方にお亡くなりに。

 

我が家に来た時から既にかなりのお歳だったのですが

指に噛みついてきたり、アミ戸をよじ登ったり

楽しい行動を見せてくれました。

 

「クサクサ」がやって来てからは丁度良いコンビで

さらに色々な表情を見せてくれました。

 

もっと長生きすると思っていたのでちょっぴり寂しいです。

グリムス リサイクル

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。