PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

山高神代桜へ(山梨県北杜市) その1

2017-04-16 06:35:44 | PALEOの写真館

先週フライング過ぎたお花見ですが

昨日宣言通りに再チャレンジに行ってきました。

まずは前回最初に立ち寄ったパーキングエリアにて

お天気も上々です。

圧倒的な花の数!

桃の花も丁度見頃です。

前回はパーキングエリアから笛吹市内に降りたのですが

今回は一気に北杜市に向かいます。

南アルプスの山並みの近くへ

目的地は北杜市武川の実相寺

そこにある「エドヒガンザクラ」を見に行きます。

実相寺に到着

境内には沢山の桜がありその前には花畑が広がっていました。

アルプスを背景に

桜が「雪を頂いた峰々」の様に見えます。

その2に続きます。

グリムス リサイクル

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。