PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

C12を仕上げる 2(完成)

2012-11-11 17:42:10 | PALEOの汽車工房(鉄道模型制作記)

KATO C56 改造 C12

 

本日PALEO地方は天気が悪くなったのでお出掛けせずにC12を仕上げてました。

結局、ボロボロだった「49号機」から部品を調達して再生。

ごてごてとパーツはつけずにあっさり仕上げました。

プレートが付くとやはり雰囲気が変わります。

後面のステップはもげたままに。

当たり防止と考えました。

側面は走っていると目立つ部分なので泥溜めと配管をある程度。

(塗料がきちんとのっていませんが・・・)

走行風景を

さらに上方から

グリムス オゾン層破壊

C12がKATOから発売されるのも遅くないのかもしれません。

個人的には続けて「C58」をリニューアルして欲しかった・・・

(単純再生産だものなぁ・・・サプライズが起きないかなぁ・・・)

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・完成!! (SL亡者)
2012-11-12 19:53:40
完成おめでとうございます。

私に知る限り≪記念すべき“1号機”≫と思います。
軽快に走っているのを見て、
後に続く人もたくさん現れるでしょう!!。

C12が発売されたら嬉しいですね。
返信する
Unknown (PALEO)
2012-11-12 23:25:36
SL亡者さん
ありがとうございます。
昨日は快調に走っている様子を堪能しました。
やはり小型機のちょこちょこ感は良いです。

皆さん”C12”が出る事を期待して”待ち”のようですが
気の短い私は”なければ作っちゃえ!”です。
でも、これでも後戻り出来る状態なので安心なんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。