PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

びっくりした!

2010-06-08 21:54:52 | ペペちゃん劇場

グリムス エコアクション

えっ!?なになに?

(オネムしかけた所で急に灯りを点けてしまいました。)

 

なんなの?

何か用?

おやつくれないなら、早く灯り消してよ・・・

 

ここまであからさまに驚かれるとは思いませんでした。

次回からは注意しましょう。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりオメメ (saburina)
2010-06-09 20:10:10
ペペちゃん的には同じ急に起こされるて
ビックリさせられるのならサプライズ
プレゼントでオヤツ付きだとビックリしても
ウエルカムなんでしょうね~
返信する
怒ってる? (ehimeayame)
2010-06-09 20:28:14
ペペちゃんの目 しっかり怒ってますね。
寝入りばなを起こさないでよって。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-06-09 22:43:41
saburinaさん
チビパレオがオネムをさせていたのですけど
今日の様子を撮り忘れたと
電気を点けたらお目目がパッチリ!
でもやっぱり驚いているか
怒っていました。

すかさずおやつをあげてご機嫌取りです。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-06-09 22:44:04
ehimeayameさん
びっくりしつつ、怒ってますよね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。