PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

微妙?

2015-04-11 20:13:06 | PALEOの写真館

本日、今年最初で最後の「桃の花」見物

お天気が微妙です。

花の状態も「ギリギリ」満開!(こちらも微妙です。)

見学の場所はいつもの桃源郷

背景の高架橋にお気づきでしょうか?

残念ながら「北陸新幹線」の高架橋ではございません。

本来ならここで、この高架橋を走る車両を紹介したかったのですが

私の滞在時にはお出ましになりませんでした。

鉄道ですが今は時刻表がありません。

ですのでいつ現れるか判らない・・・

そうです!見たかったのはリニア新幹線。

主が現れない「微妙」な結果で終わってしまいました。

グリムス 地球温暖化

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。