PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

C56を作る 27

2008-06-22 11:05:45 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
天気が相変わらずに・・・もっとも梅雨ですから・・・
のせいか・・テンション

おとなしく工作でも・・・





































いけませんね・・炭水車は脱力系です。
ディティールアップはもういいや!と妥協の神様が降臨!(気が向いたら、また手直し・・)

後はスノープラウと塗装かな?






次回作の前フリになるのでしょうか・・・

動力を如何しようかと気にしていたのですが・・・
ふと・・モーターの買い置きが1個あるのに気付いて・・




 入りますね・・・





動力はコレで行けそうです!
あとは何処まで行くのやら・・・題名はC62を作る?(ディアゴスティーニジャパン)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん。着々と進んでますね。 (SYOROU)
2008-06-22 19:50:43
当方は・・・ここ数日撮り鉄です。(深夜徘徊のおまけ付き)

KATOのC62の上半身?
普通にC62を作られる訳ないですね。
何がスタートされるか、楽しみにしてます。
返信する
あと少しで完成です。30回位で終了かな? (PALEO)
2008-06-22 22:33:22
C62は事情があってあまりオープンに出来ないかも・・
理由は時期を見てお話出来るようになります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。