PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これだけ美しければ、無理もないような気もしますね~。 (りおん)
2008-06-21 21:43:42
解るわ~!!!(・・・・・)

るりこし劇場、新たに開場ですのね!!
楽しみが増えましたわ~!!わくわく^^。
返信する
ルリコシ劇場は不定期公演です。 (PALEO)
2008-06-21 22:14:52
表情が少ないと思っていたルリコシ達も、
角度によって、こんなに表情が出る事に改めて気付きました。
返信する
本当は私の大好きな”見上げるポーズ”撮りたかったのですけど・・ (PALEO)
2008-06-21 23:17:47
やはり、上から意識して覗き込むと警戒しますね・・

振り返りポーズもなかなかです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。