PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

内緒で・・・

2010-08-23 23:21:50 | ペペちゃん劇場

グリムス エコマーク


こんばんは。

なんでこんな事をしているのか?って・・・



それはね・・・

PALEOとチビパレオがボクに内緒で

こんな物を食べていたからさ・・・



まな板にのせて・・・



二つに切って・・・



花が咲きました!



明日どうやって仕返しをしようかな・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2010-08-24 08:33:08
えー@@
ペペちゃん、マンゴーもらえなかったの~?
甘くておいしいのにねえ。。。
今日は思いっきり暴れちゃっていいわよ~^^
返信する
はっは~ (ehimeayame)
2010-08-24 09:55:01
ぺぺちゃん 味見させてもらえなかったんだ。
残念! 美味しいのにね
あ~あ  私も食べたい!
返信する
こ、これは... (saburina)
2010-08-24 23:54:58
こんな美味しいものを2人だけで
明日は一部地域が大荒れになる事だけは
間違いなさそうですね
返信する
Unknown (PALEO)
2010-08-25 06:44:01
りおんさん
いつも暴れてますので
仕返しにはなりませんね~

毛引きだけはして欲しくないけど…
返信する
Unknown (PALEO)
2010-08-25 06:46:17
ehimeayameさん
実は2個貰っていましたので。
あやうく忘れ去ってしまうところでした。

実は…以前高級メロンをパンクさせた事があります。
(中身が熟れきって融けてた。)
返信する
Unknown (PALEO)
2010-08-25 06:48:46
saburinaさん
暴風雨ではないですが
一部荒れ模様の時があるので慣れっこです。

毛引き攻撃の方が恐ろしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。