PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

お出かけ・・・3(おまけ) 襲撃者

2008-07-13 11:19:25 | 日記(ブローチ時代)
吾妻渓谷で・・・渓谷を覗いていたチビパレオが突然悲鳴
何事っ!



 こいつに襲われたそうです・・・







 手摺に摑まり、ボーっとしてたら何やらムズムズ・・・





手を退けて下さい・・・と言っていたのでしょう・・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ・・苦手なんですよ~ (Bikkuru)
2008-07-13 16:35:36
昨日も見かけて、義母さんに”小さいのによく見つけるね”とあきれられました。
私のカミキリも・・・かなり気持ちわるかったですよ・・・
返信する
よっぽど、その道順で進みたかったのでしょうね。 (saburina)
2008-07-13 19:29:45
これからは虫さんが活発になってくるから嫌いな人は気お付けなくては.....ね!
返信する
Bikkuruさん (PALEO)
2008-07-13 20:20:30
虫に限らず何事も、苦手な人ほどその対象に遭遇する事ってありますよね。
返信する
saburinaさん (PALEO)
2008-07-13 20:21:51
チビパレオは驚きのあまり興奮してましたが、私もそう思いました。
根性ある奴!と・・・・
返信する
シャクトリムシさんですか~^^。 (りおん)
2008-07-13 23:19:00
チビパレオさんの腕が、枝のように細くて、間違えてしまったのだそうですよ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。