PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

にげろ!にげろ!アイちゃんがくるぞ!!

2010-09-20 23:21:31 | ペペちゃん劇場

グリムス 省エネ


何だか昨日のニュースでやっていたよ。

「逃げろ!逃げろ!アイちゃんが来るぞ!」って

あっ!アイちゃんじゃなくて「猫」だった・・・



僕の仲間が、この言葉をしゃべってニュースになっていたんだ・・・

何でも猫は「警察」の事らしいよ!



そう言えば・・・

アイちゃんの ご主人 は「捜査官」だったね!



最近は(お菓子)捜査から、外されているけど!!

自主的辞退?(ドクターストップとも言う)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~あ (saburina)
2010-09-20 23:58:25
そんな挑戦的な発言しちゃったら
本当にアイちゃんとご主人様が
やってくるわよ~
逃げろ
返信する
Unknown (りおん)
2010-09-21 01:01:45
ほんとだ!
大変なことになるわよ~!!

ちの雨が降らないうちに、失礼するわ~!!
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
返信する
Unknown (kanako)
2010-09-21 10:26:41
ペペちゃんのお仲間が言ってたね
まさか、ぺぺちゃんは見張り役の
特訓してないよね?

アデリー捜査官
いつ復活してくれるのかしら~?
返信する
Unknown (アイちゃん)
2010-09-21 20:47:36
アイ : おい!アデリー捜査官
     こっちに来たまえニャン

アデリー : はいっ!
       何か御用でありますか?
       アイちゃん警視総監

アイ : 埼玉県周辺でなにやら
     不穏な動きがあるとの
     情報が入ったニャン
     
アデリー : 本当でございますか@@

アイ : 情報では、
     PALEOという者が、
     サイバーテロを
     企んでいるとのことだニャン

アデリー : 何という事でしょうか
       一刻も早く
       阻止しなければいけません

アイ : アデリー捜査官
     至急鎮圧に望むように・・・

アデリー : ハッ!!
       では、早速本拠地に乗り込み
       HDDの破壊、及び
       CPUの破壊を試みます。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-09-21 22:02:16
saburinaさん
時既に遅し…の感じがしているのは気のせいでしょうか?
返信する
Unknown (PALEO)
2010-09-21 22:07:12
りおんさん
軍ちゃんの秘密基地にかくまって下さい!
一時的にアケボノ星に非難もいいかも。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-09-21 22:10:15
kanakoさん
ご存知でしたか!
見事におしゃべりしていましてよね。
犯罪組織の見張り役と言うのが悲しいですが
とても大切にされていたようで丸々としていましたね。
返信する
Unknown (ぺぺ)
2010-09-21 22:13:46
ぺぺ:猫じゃないのに来たよー
   お菓子好きが来たよー
   でも、摂生中だよー
   でも我慢できないってー
   PALEOも一緒だよー

PALEO:捜査官。これ以上の出費はさせないで~(切実)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。