PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

カマボコを作る。

2010-06-30 21:25:23 | やえもんデザイン D51を作る

今日は「カマボコ」を作ります。



作り方は・・・



先ずは「白身魚」を準備して。



丁寧にすり潰します・・・・



そして形を整えて・・・



蒸し器に入れて出来上がりです。



突っ込み入れてくれないから・・・最後まで走っちゃいましたよ・・・

プラ板で作成予定だったのですが

ジャンクのBトレD51が!!

ちょっと贅沢しちゃいました。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気にしないでね^^ (アデリー)
2010-06-30 22:18:47
あっ!
ちょっと歪んでる。。。。
返信する
あっ・・・ (PALEO)
2010-06-30 22:21:13
気付きました?
返信する
しばらくは・・・ (DT12A)
2010-07-01 00:01:00
パーツ提供した物で、スナップオンで楽しみます。

緻密な作業はどうも私には向かないようなので・・
返信する
ごぶさたです (おきコレ)
2010-07-01 19:03:51
格好いいですね

短くないのかな?
っと思ったら二個イチですか
ぜいたくですね~
他のパーツも使えると価値がありますね
返信する
Unknown (PALEO)
2010-07-02 07:22:27
DT12Aさん
趣味は楽しめないといけませんから
良いと思いますよ!

私も他のキットだと「練習」になっちゃいます。
「やえもんデザイン」のキットは楽しい「趣味の時間」です。
(組み易い)
返信する
Unknown (PALEO)
2010-07-02 07:25:23
おきコレさん
そのままだともちろん短いですね。
以前のBトレ企画で戦時型が2両余計に手に入ったのと
すでにシャンクになっていたものが1両は確実にありましたので
これは潰してしまおうと。

最初は型取りしたのですが
何だか汚くなってしまったので製品を使いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。