PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃあ (saburina)
2010-06-30 23:12:17
楽しみな事は覚えているわよね~
段々、お外にも慣れてかなり余裕が
出てきちゃったみたいですね
ペペちゃん、今PALEOさんは体調が(歯が)
優れないのでもう少し待ってあげてね~
返信する
Unknown (りおん)
2010-07-01 10:03:59
わあ~^^
いよいよ製作開始ですか~!!
どんなのが出来上がるか楽しみです~^^
返信する
上手に! (ehimeayame)
2010-07-01 22:57:34
ペペちゃん、 探検も上手になって 余裕ですね。
止まり木にも うまく止れて 次のおねだりですか?
それにしても 歯の痛みは続いているのですか?
返信する
Unknown (PALEO)
2010-07-02 07:17:35
saburinaさん
お外には抵抗無く出てくるようになりましたので
そろそろ作成時期です。

まずは部品を揃えないといけません。

歯の方はやっと傷口が小さくなりましたが
痛みが消えませんね~
返信する
Unknown (PALEO)
2010-07-02 07:18:42
りおんさん
ぼちぼちペット部屋も整備開始です。
まずは自力で戻れる階段を作ろうかと計画中です!
返信する
Unknown (PALEO)
2010-07-02 07:20:18
ehimeayameさん
だんだん勝手に冒険に出るようになってます!
今朝はマロンに吠えられて
慌てて止まり木に戻ってましたが…
(もちろん仕切りはあります。)

今も痛み止めが欠かせないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。