PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

手馴れてきました!

2010-06-29 23:13:05 | ペペちゃん劇場

グリムス エコアクション




着地!



スタスタスタ・・・



よっこい



しょ!



準備完了だよ!



さぁ!「ひま種」ちょうだいっ!!

今日も自分から出て来ました。

扉を開けるとパタパタパタ。

止まり木スタンドを見つけると自分からよじ登ります。




未だ飼い主さんが現れません。

一体どうしたのでしょうか?

同じ鳥飼いとしては、と~っても気になります・・・




スレッドNo.9745です。

一日でも早く飼い主さんの所に戻れるようご協力を!





それから・・・

まだ・・・抜いた歯の痛みが消えません。

哀れなPALEOに慰めの「ポチ」を・・・


って「ポチ」ボタンないじゃん!!


疲れているな~(痛みのせい)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ! (saburina)
2010-06-30 00:20:58
と、しようとボタン探してしまいましたよ~
歯の痛みって長引くと憂鬱になりますよね
治療中だから致し方ないのでしょうか?

ペペちゃん、かなり積極的になってきた様で
これから、どんどん色んな冒険をして
行動範囲も広がるのでしょうね~
返信する
Unknown (りおん)
2010-06-30 10:21:14
師匠~、壊れていますね~?
しょうがないなあ~。
わたしのぽちを貸してあげますよ!
みなさ~ん!師匠のために、わたしのところに設置してあるぽちを
押してあげてください~!!
もしかしたら、歯痛が治るかもしれません~!!
わたしも今朝、行ってきましたよ、歯医者^^

ペペちゃん、ごっきげんですね~^^
南国鳥さんたちは、やはり夏になると絶好調ですよね~^^
だからって、ひまタネ食べ過ぎないようにね~^^

痛いときは痛み止め!
我慢することないです!
飲んだほうが楽になれますよ~^^
返信する
Unknown (PALEO)
2010-06-30 22:14:05
saburinaさん
痛みがあると疲れますね。
ちょっと憂鬱になってま~す。

反対にぺぺは段々絶好調。
ご機嫌もアゲアゲです。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-06-30 22:16:32
りおんさん
本当に「ポチ」してもらいたい心境です。
痛み止め漬けになっていて
「大丈夫か?肝臓?」って感じです。

「ひまたね」気を付けないといけませんね。
「かぼたね」と併用してますが
やはり「ひまたね」の方を好みますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。