PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

D61を作る? 2 (本当は迷ってます。)

2011-01-07 23:51:58 | PALEOの汽車工房(鉄道模型制作記)

タイムマシンの修理もせずに(仲間内ネタ)

今日もD61をちょっと進めました。

しつこいようですが、まだ後戻り出来ます。

気持ちはC61も捨てがたいのですが

あるスジから何やら情報が・・・

 

あっ!そう言えば・・・お年玉がいつになったら届くのか・・・

今月中にはもらえるかな?

そろそろ首が伸びきってしまいそう・・・

 

お年玉の中身の紹介は

やえもんデザイン」さんのホームページで

「殻のとれたカタツムリ」の事です。

 

 

グリムス 京都議定書

おっと!

日付が変わってしまった!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
D61 (SL亡者)
2011-01-08 19:25:26
D61が正解でしょう。

C61&D52&C59(C60)は
何処からとも無く販売予定???と思います。
(内緒??)


「殻のとれたカタツムリ」・・予約しているのですね。
個人的にD51(新)も全く買っていない私は
≪超・遅れてる~~~~~!!)
返信する
Unknown (PALEO)
2011-01-08 21:42:10
SL亡者さん
やっぱりそうですよね。
これから慌てず作りこみをしようと思います。
それと動力の確保準備も!

D51は数台確保したいですね。

カタツムリの動力は多分マイクロになると思います。
(新)D51に載せたいですが、マイクロ製品のD51をあっさり処分も出来ませんから…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。