PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

初「秩鉄」は「デキ」で!

2011-01-08 21:43:29 | 鉄分・煙分補給(秩父鉄道)

年初に私の実家には帰っていなかったので、本日帰省。

途中お約束ですが、立ち寄りました!

お天気が良かったので、水面の碧が綺麗です。

やはりこの風景は飽きません。

川下から白鳥たちが飛んで来ました!

慌ててシャッターを切りましたが、何とか撮影出来たようです!

彼らの様子をいつまでも見て居たかったのですが

さすがに今季一番の冷え込み!

早々に退散です。

途中の今年最初の「秩父鉄道」は

なんと!「デキ・ヲキ」との遭遇!!

確か昨年最後も「デキ・ヲキ」でした。(写真は撮っていませんでしたが)

「初秩鉄」が「デキ・ヲキ」とは良いスタートです。

 

最後は「お留守番」で疲れちゃった「マロンちゃん」

最近はやっと一人でお留守番に慣れたようです。

 

でも・・・連れて行ってあげられる時は、一緒にお出掛けしようね!

グリムス リサイクル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。