PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

パレオが走り出しました。

2015-03-29 08:56:23 | 鉄分・煙分補給(秩父鉄道)

パレオエクスプレスの2015年運行が始まったので

2日目に撮影に行きました。

この撮影直前にアクシデントがあって頭が真っ白・・・

構図が斜めになっています。(心ここにあらず)

頭が真っ白になる状態って・・・

起きてる事を認識しなくなるのですね~

現実逃避をしようとしていたのかも・・・

折角新たな俯瞰ポイントを見つけたのに心ここにあらず・・・

機械的に撮影しているのでヒネリも何もない構図・・・(あっ!以前からでしたね。腕がない・・・)

ここで撮影するのであれば(煙は期待できませんが)上りのパレオですね。

本日のアップ分は「遺作」になってしまいました。

「私」の「遺作」ではないですよ!

「私のカメラ」の遺作です・・・

大した高さではなかったのですが誤って落としてしまい

自重に依って前後のフレームに亀裂が!

一昨日ニコンから「お悔やみの言葉」を頂きました・・・

思えば「頑丈」なのだと勝手に思い込んで取り回しが「雑」でした・・・

高い勉強代をこれからも払い続けることに・・・(支払が残っている。)

 

笑えない結末に凍り付いた笑いを浮かべています。

グリムス リサイクル

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。