PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

決めポーズと我慢出来ない?

2015-03-29 20:42:13 | ペペちゃん劇場

なぜか決めポーズのぺぺ

ちょっとテレくさい?

鼻先(嘴)にピントがあっています。

ぺぺの顔は意外と前後に長いようで・・・

カメラを気にしつつ何やら横を見出しました。

いきなりミネラル補給を開始!

突然齧りたくなったのですね~

鳥さんもミネラルは重要!

一頻り齧って満足したようです。

齧り終わって再びポーズを決めるぺぺ

撮影している事を理解しているのですね~

こちらの方(アオちゃん)は覗くとつい緊張しちゃいます。

クロちゃんは意外とマイペース。

アオちゃんよりは慣れて来ています。

 

結局カメラは買い直す事にしました。

家族ローンを組んで金利は免除。

ただ・・・同機種は既に在庫なし。(中古は怖くて手をだせません。)

買い直した機種は もとの機材の型番に「1」が入りました。

グリムス リサイクル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。