PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

2015年 越生梅林の様子(4回目)

2015-03-17 20:13:03 | PALEOの写真館

3月10日出勤前に開花の様子を確認に

お天気は良いのですが梅林はまだ山陰に入ったまま。

徐々に梅林にも日差しが。

園内は古木が多いので枝ぶりに趣があります。

日差しを一杯に浴びていると花の「白」が映えますね!

梅の花の香りも強くなってきます。

梅林の入り口

園内の開花はまだまだです。

この様子だと3月下旬まで楽しめそうです。

お気に入り場所での様子です。

花の様子は丁度ピーク。

来週には散ってしまうかな?

グリムス ゴミ分別


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年 越生梅林の様子(3回... | トップ | パレオが走り出しました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ehimeayame)
2015-03-23 16:15:28
いつもながらの梅林 まだまだ楽しめそうですね!
わが家の梅林?????  あまりにも剪定しすぎて
花も咲きませんでした! 残念
返信する
Unknown (PALEO)
2015-03-27 21:06:45
ehimeayameさん
またまたお返事が遅くなってすみません。
結局この後は色々忙しくて梅園に行かれませんでした。
楽しみにしていたのですが・・・まぁ来年のお楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PALEOの写真館」カテゴリの最新記事