PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ひきずってます。

2009-06-03 22:17:22 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)


・・・


まっ、悩んでもしょうがないよね!



広がるのは気のせいと言うことで!



それって現実逃避じゃない?


ぺぺが結論に達した事で、
「黄色は広がるのか?」は取敢えず終了です。

6月に入りもう少しで引越しですが、
仕事の方も本格的に
ちょうど今が疲労のピークです。

痛勤地獄から解放されれば
少しは変わるかも・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら?お引越しされるのですか? (りおん♪)
2009-06-04 08:56:35
ん?職場のお引越し?異動?
どちらにしても、痛勤地獄からはやく開放されたいですよね~!!
あとちょっと、がんばってくださいー!!

ペペちゃん、気のせいじゃないわ、きっと^^
一緒に暮らしていたキエリボウシちゃんは襟だけが黄色かったんですが、だんだん額にも黄色がでてきたんですよ^^
かわいかったな~^^
返信する
こんにちは (Bikkuru)
2009-06-04 16:26:11
お仕事お疲れ様ですm(__)m
お引越しされるのですか?
今の時期、体調を崩しやすいですから。。。無理なさらないでくださいね。

2枚目のぺぺちゃんの画像、可愛いですね~(^_^)
返信する
りおんさん (PALEO)
2009-06-04 18:30:50
職場が引越しです。
あとちょっとですね。

えっ!そうなのですか!
返信する
Bikkuruさん (PALEO)
2009-06-04 18:37:39
職場が引越しです。
疲れてますよー。
心身共に・・・
電車に乗る度に人の身勝手さを感じて
道を歩けば回りの人はふらふら
以前のサラリーマンはこんな感じではありませんでした。
まさに迷走する日本を感じてます。
返信する
引っ越しと言うので、心配してましたが、会社の方でしたか・・・ (SYOROU)
2009-06-04 19:39:44
ちょっと安心しました。

通勤の話は、私からも愚痴しかきっと出ません。
ますます、疲れちゃいますから、止めておきます。
返信する
お引越しですか!? (saburina)
2009-06-04 20:36:17
またまた疲労が溜まるのでは?
お身体気をつけて下さいねm(__)m
通勤地獄からは、そろそろ開放
されそうなのですか?

ペペちゃん、黄色は金運が良くなるし
健康にも強い力を発揮する良い色なのよ~
返信する
SYOROUさん (PALEO)
2009-06-05 19:18:27
そうですね!
これ以上は止めましょう。
1日4時間。
1ヶ月20日で80時間。
3ヶ月で240時間。
良い精神修業の場でした。
返信する
saburinaさん (PALEO)
2009-06-05 19:23:48
引越しはさすがに業者にお願いです!
後一週間の辛抱で
2時間の通勤時間が
20分に!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。