PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Christmas! (saburina)
2009-12-25 00:28:40
恒例の行事が毎年無事に迎えられる
というのが一番の贅沢ですよね
エルちゃんもマロン君もお裾分けを
頂いて満足げだし相変わらず被り物は
似合ってるし(本人は窮屈?)
あら~ペペちゃんはお外に出る度プレゼント
貰ってるじゃない
今日は秘密の数字は忘れましょう
返信する
メリークリスマス~^^ (りおん)
2009-12-25 09:06:32
師匠、メリークリスマスです~^^

あらら、ケーキを禁断のホール買いしちゃったんですね~^^;
いいのよ、この時期は秘密の数字も無礼講よ!!(意味不明)

エルくん、マロンくんもおすそ分けをいただいたのね?
お洋服、とってもよくお似合いよ~^^
あら~?わたしにはケーキのおすそ分けはないの~?

ぺぺちゃんはいつもご馳走だからいいのよ~^^
でも、いちごをちょっといただこうかしら~?
ところで、これはとても重要なことなのですが
サンタさんのお顔はどなたが召し上がったのですか~?
返信する
めりーくるしみます (アデリー)
2009-12-25 22:32:20
二人とも
良い迷惑ですよね
でも良く似合っていますよ^^
ご主人様に少しだけ付き合ってあげてくださいね

あれ?
おかしいな
アデリーの手元にもケーキがないわ
普通お裾分けしてもらえるのよね
違ったかしら?
返信する
最近は (PALEO)
2009-12-26 16:58:46
saburinaさん
無事平穏が一番と実感してます。
クリスマスの記事的には代わり映えしませんが。
返信する
恒例の (PALEO)
2009-12-26 17:00:36
りおんさん
恒例のホール買いです。
のこり3個でした。
やっぱり美味しいですから。

ぺぺはご褒美のあげすぎで
ちょっとサンタさんになりつつあります。
返信する
迷惑 (PALEO)
2009-12-26 17:03:09
アデリーさん
二人とも迷惑そうでした。
特にマロンが…
ケーキのおすそ分けの時はルンルンでしたが。

あっ!あ裾分の前に日が変わってました。
もうクリスマスではないですね。
(計画的)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。