PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

あっ!あれは!?

2011-10-25 23:09:42 | チビパレオの写真館

チビパレオが本日遭遇!

普通に街中を歩いていた「あの方」。

チビパレオが偶然遭遇しました!

何だか、いつもより小柄なような・・・

テッシュを配っていたようですが、自分では持てなかったそうです。

(持とうとしたけど落としていたそうです。)

グリムス 地球温暖化



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanako)
2011-10-26 15:44:23
コバトンちゃん
可愛いマスコットですね
この手ではティッシュ持てませんね
うちの旦那さん
地元の商店街のマスコットの中に入ってますよ^^
夏は「死ぬ」って言ってました

返信する
Unknown (saburina)
2011-10-26 23:18:59
わ~♪
いいな~コバトンさんに偶然遭遇出来るなんて!
いつもより小柄なんですか?
今日は臨時職員さんかな^^;
確かにティッシュは無理そう...
返信する
みかけないなぁ~ (アデリー)
2011-10-27 21:10:06
いいなぁ~~
こちらでは、絶滅してしまったのでしょうか?
さっぱり見かけません
この種の類は、よほど知名度のある
何かがないと生まれないんですよねぇ~
じみぃ~~な
アデリー村には・・・・・

さみしいなぁ~

PALEOさん家なんて
毎朝歯を磨く時やお風呂入るときに嫌でも会えるんでしょ
いいなぁ~~
うらやましいなぁ~
返信する
Unknown (PALEO)
2011-10-27 21:10:19
kanakoさん
「埼玉」の魅力を発信する為に各地を飛び回る多忙な方なんです。
宇宙にも行ったのですよ~

お付の学生さんががんばっていたのですが
ポトリと落としていたそうです。(今回は学園祭の宣伝。)
どこを見ているか判らないつぶらな瞳がチャームポイントなんです。

そうそう!夏場の着ぐるみは地獄ですよ~
私も経験があります!
返信する
Unknown (PALEO)
2011-10-27 21:16:37
saburinaさん
普通に街中を闊歩する姿を見かけて
チビパレオはテンション上がりまくりだったそうです!

中のヒトは多分「学生」さんかもしれません。
医大の学園祭の宣伝をしていましたから。

落としても気づかないフリをしていたそうですよ~
ヘタにかがんじゃうと大変な事に?
返信する
Unknown (PALEO)
2011-10-27 21:18:57
アデリーさん
県の鳥(けんちょう)…県庁じゃないですよ!なので生息地は地域限定なんですよ~

そうそう!鏡に…じゃないです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。