PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

初めてのメンテナンスと楽しみな事。

2011-10-29 20:56:49 | PALEOの写真館

イチデジを購入してそろそろ3年が経ちます。

それまで本格的なメンテナンスは受けた事がありませんでした。

思い立って「ニコン銀座サービスセンター」と「キャノンサービスセンター」へ

結果はクリーニングだけで特に不具合はなし!

「ローパスは思った以上にお綺麗ですよ!」と言われて一安心。

「祝杯」?

北海道に行ったつもりで・・・

以前から写真を撮ると「空」に「黒いシミ」が写っていたのですが

綺麗に無くなりました!

先程から写っているのは「東京駅」。

空襲で消失してしまった3階部分と屋根を復元する工事を行っています。

 

創建当時の荘厳な姿が蘇るのが楽しみです!

グリムス リサイクル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。