PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

実はお盆休み最終日に・・・

2011-08-22 22:00:00 | PALEOの写真館

ちょっと前の話題で恐縮ですが・・・

お盆休みの最終日に「都内」に行っていました。

目的は「トビカのスプレー」の購入。

「IMON」のポイントを更新しようと画策です。

(昨年8月に使ったきり)

その後「秋葉原」まで足を運んで・・・

秘密基地の再現セットを見学。

アニメの世界が現実に・・・

ちょうど北海道でも放映がはじまったと思います。(日曜深夜)

小説も発売されたらしいですが・・・

原作は存在しないオリジナル作品なので、気になる方には

ぜひ、作品を観ていただきたいです。

(情報によると当初は受け狙いで「エロ」とか「萌え」とかあったのを、ばっさり切り落とした。)

「秋葉原デパート」跡の「アトレ」一階の「マザー牧場」でこんな物を・・・

 

 

 ・・・

実はこの「アブラゼミ」・・・

一度捕まえたのですが、手の中で寛いでしまっていたんです。

樹に戻すとさっさとお食事開始!

ストローを樹に刺しているでしょう?

 

グリムス 省エネ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。