PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2011-08-21 10:49:54
ペペちゃん、お彼岸はまだ先でしょう~?^^;
そう、涼しいのは今だけなのよね!
今のうちに目いっぱい働いて、暑くなったら
だらけようと思います~^^

・・・ずっと涼しかったら、どうしましょ!
返信する
二重ボケです! (PALEO)
2011-08-21 13:42:18
りおんさん
お彼岸とお盆を勘違いしちゃってますよね~
今週末は肌寒い位ですよね。
月曜日以降の暑さの戻りはどのくらいなのか?
気になる所です。
返信する
一旦クールダウン^^ (saburina)
2011-08-21 22:41:25
お盆を過ぎてから朝・晩は涼しくなって
気持ちよく眠れるわよね~^^
ペペちゃんも、つい居眠りしちゃうわよね
札幌も夜は流石に上着が欲しい位です
本州は、また30度位迄復活ですかね?
こちらは平均27度位です
返信する
Unknown (PALEO)
2011-08-21 23:44:38
saburinaさん
季節が一気に進んだような気持ちになっています。
涼しくなって気持ちよく休めるのは良いのですが
こちらも肌寒い位になってます。

この後の暑さの戻りはどの位なのか?
気になります。
返信する
Unknown (kanako)
2011-08-22 15:07:58
涼しくなりましたね。
夜寒いです。。。

励ましのお言葉
ありがとうございましたm(_)m
返信する
Unknown (PALEO)
2011-08-22 22:21:53
Kanakoさん
本当に肌寒いくらいです~
ぺぺも膨らんじゃっているのですよ!
(寒いと膨らんじゃうのです。)

kanakoさんのブログでは不謹慎に思えて言えなかったのですが
お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。