PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ペペちゃん劇場 「実は・・・」

2009-03-18 20:54:03 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)



 あのね・・・・実はね・・・

 
一昨日からPALEOがまた・・・
 自転車通勤を始めたんだ。









 

 だからね・・・今はこんな状態なんだって・・・










 ←伸びてる・・・











 オヤジだよね・・・








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇遇ですね。 (SYOROU)
2009-03-18 21:45:18
私も、冬の間すっかりご無沙汰していた、朝の体操を始めました。
ウォーキングは・・・もう少し先。
桜の喧騒が終わってからになるでしょうか・・・
返信する
あ、お休みしていらしたのですね? (りおん♪)
2009-03-18 23:00:59
そろそろ暖かくなってきましたしね^^
うふふ、ペペちゃんないしょにしておこうね^^
返信する
SYOROUさん 暖かくなりましたからね… (PALEO)
2009-03-19 22:32:24
でも体がだるい…想像以上に体力が落ちてます。
返信する
りおんさん 寒さに負けてました… (PALEO)
2009-03-19 22:33:04
ぺぺはしっかりお見通しです。
返信する
いきなりの自転車通勤は (saburina)
2009-03-20 23:38:29
お疲れになったでしょう?!
筋肉痛もきているのでは?
慣れる迄は大変そうですね^^;
返信する
saburinaさん がんばって自転車通勤復活を目指してます。 (PALEO)
2009-03-21 06:51:42
筋肉痛はまだ出てません。(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。