PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

色替えの結果(江ノ電の風景を作る パート2)

2009-03-18 21:01:17 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
色替えの結果です。












これに塀とか植木とか再現します。












さらに車両にも手を入れました。
大きく変わった所があります。
リアルになったと思いますが・・・

次の景色はやはり極楽寺の近辺になる予定です。
それと七里ガ浜の駅の準備もボチボチ・・・

あくまで予定ですが・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LNIMOじゃなくなりましたね? (SYOROU)
2009-03-18 21:43:42
運転手が乗ると、やっぱり現実感が伴ってきまね。
後は、乗客も欲しくなるんですが・・・・・・・・・・・・・
コストが問題になりますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。