PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういっては何ですが、以外にざっくりとした作りですよね。 (SYOROU)
2008-09-29 22:56:04
スタイロフォームに、レール直付けでも、大丈夫なんですねぇ・・・

枠にこだわり過ぎてましたかね?
私・・・・
返信する
そうですよ!最初はザックリ… (PALEO)
2008-09-30 07:09:50
でも…それが正解かは人それぞれ。

「枠」は最終的には、
作品の強度確保と見た目を良くするのが役目と考えてます。
返信する
そうですね。 (SYOROU)
2008-09-30 07:13:22
こだわりすぎて、先に進めなくなっていては、本末転倒ですね。

とはいえ、程度問題はあると思いますので・・・
返信する
こんにちは。 (ピンキー)
2008-09-30 19:24:28
先週は彼岸花を二日続けて見に行きました。
彼岸花をNスケールで再現する最善の方法って、何かあるのでしょうか?
返信する
SYOROUさん 「ザックリ」の答えが今日の記事に… (PALEO)
2008-09-30 20:46:19
ピンキーさん 答えは”人それぞれ”です。
創意工夫が楽しいのです。
返信する
なるほど。 (ピンキー)
2008-10-01 15:24:14
やってみます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。