PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペペちゃん、おソバお気に召されたようですね~^^ (りおん♪)
2009-08-03 10:53:28
そうそう、けっこう粉が残りますよね!
でもちゃんと食べているのよね。
ん?黄色いつなぎはいったいナニ~?^^
返信する
ぺぺちゃん、新たにお気に入りの (saburina)
2009-08-03 23:09:54
食べ物が増えましたね!
そっかぁ!粉が残るのか!
黄色いつなぎは何でしょう?
粟穂?トウモロコシ?
返信する
りおんさん (PALEO)
2009-08-04 00:05:29
何の抵抗も無く食していました。
粉が残りますね~ソバでも打てそうでした。

黄色いつなぎは企業秘密(ペレット)です。
返信する
saburinaさん (PALEO)
2009-08-04 00:08:15
粉がしっかり残ります。
ペレットも粉になってますので
それをあわせてこねるとお団子になりそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。