PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

やっぱり・・・

2008-04-09 20:24:06 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
神の啓示(さるお方のコメント)は有りませんが、
やっぱり ”自主判断” で改修しました!









あるクラブの代表の方が仰ってましたが
「趣味に妥協なし!」
名言です!
好きなことで妥協していては進歩がないです・・・反省・・
何事(状況にもよりますが・・)
妥協してばっかりでは進歩ないですものね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「趣味に妥協なし!」・・・確かに名言です! (SL亡者)
2008-04-09 23:01:14
結果的に細くなって綺麗に見えるので、
妥協しなくて良かったですね。

私なら、太いままでした。
せっかく作ったのだから、変更は面倒くさい!!
誰にもわからない・・・之がいけないのかな??

しょっちゅう反省ばかりしています!!!。
返信する
結局、神の啓示は無かったのですが。 (PALEO)
2008-04-10 06:56:36
最初の作用管取り付け後は ”もういいや”との気持ちが・・・
翌日には JMLCの会長さんの言葉が・・
やっぱり”趣味に妥協はないでしょ・・好きでやってるんだから”と一念発起!
作り直して正解でした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。