PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

だーっ!(C12を作る)

2008-04-08 22:06:38 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
うわあ!やっちまったー!!

作用管を作ったのは良いんだけれど・・・
真鍮線のサイズを間違えてる!









作り直そうか・・・気のせいと思うか・・・
悩みます・・・妥協の神様の勢力が強いのですが・・・

今晩はこの辺にして・・・
明日までに”さるお方”のコメントが入っていたら・・改修を考える!
でもな・・・でもな・・・迷うな・・・・・・・・・今日は おしまい!(現実逃避!)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
”さるお方・Part2”の意見・・・いいんじゃない?太いと思うのは他人の勝手!!太い方がやりやすいし、好き!!。 (SL亡者)
2008-04-08 22:27:59
”さるお方・Part1”(おなじみの師匠)・・・すこし太いと思う。(私ならもうちょっと細いのを使う!)


さあどっち!!

仕事が忙しいので、しばらく~~モジュールに手が伸びません。ちょっと残念。
今回の延長ホームは蒸気・公園にします。
もう1個、延長の先をつくり、駅前広場を確保します。なんせ、あと3個あるから、余裕です。???
ボンネットバスは持っていないので、普通の”小水里観光バス”です。
作るモジュールが、駅から遠くに行きません。なぜ???オーイ。川よ、トンネルよ、畑よ~~~!!。
返信する
ある意味楽しみですね・・! (PALEO)
2008-04-08 23:05:46
”さるお方”からのコメント!

さあ、SL亡者さんのどちらの予想が当たるか!
見ていただいているとは思うのですが・・・
スルーだと悲しい・・(ある意味ほっとしますが・・・)

SL亡者さんは町の中心部の担当になってますね!
偶然ですが、興味深い傾向です。
駅が一段落したら郊外に向かいましょう!
でも、先ずは駅前広場!楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。