PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

非公式側 2

2008-04-11 22:25:35 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
昨日に引き続き非公式側を・・・

と、その前にパソコンの消えてなくなったDVDドライブを復活せねば・・
昨日、DVDを見ようとしてマイコンピュータを開くとDVDドライブがない!
ドライバを入れ直しても戻らない・・・で、本日ケースを開けてケーブル確認すると・・・
あら不思議!ちゃんと現れた!

その後 部品は飛ばすわ・・パーツが外れるわ・・で・・本日の成果!










ほとんど代わり映えなし!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてPALEOさん。 (SYOROU)
2008-04-12 00:12:03
滅多にコメントの来ない、一人よがりブログにコメントいただきありがとうございます。
一緒に作ってくれる・・・ってより、他に構ってやらないから、私の趣味に付き合ってくれてるようです。
悔しいことに、写真も、模型つくりも私より上手いです。(T_T)

でも、PALEOさんのお内儀こそ、うらやましいですね。レイアウトルームを完成させなさい!って言ってくれる奥様は、私の知る限りいませんよ。

手の鈍い私ですので、またヒントいただきにお伺いします。
返信する
SYOROUさん いらっしゃいませ! (PALEO)
2008-04-12 07:49:09
昨日、ぷららのブログを検索して”竹”に惹かれてたどりつきました。
実は私も”竹”には四苦八苦・・・
奥様作の”竹”・・リアルに出来てますね・・
もちろんSYOROUさんのモジュールもすごい出来!
私もがんばらないと・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。